アニメ版ハルヒの感想
ここまで視聴者置いてけぼりの番組は初めて見た。
原作見てないと話が理解できないでしょ、これは。
劇場版みたいなストーリー展開だし。
あと、キョンと銀時が声優同じだからってキャラかぶりすぎてないか?気のせい?
[PR]
# by t34033a | 2006-09-10 12:39
最近気づいたこと
気に入ったヒロインがほとんど酷い目にあう。

何かしらのルートで、死んだり、振られたり、犯されたり、寝取られたり、狂っちゃたりしてます。
サブの人は出番がほとんど無かったり。扱い酷くないですか?
[PR]
# by t34033a | 2006-09-04 21:49
ただいま戯画フェア実施中
現在、らずべりー攻略中。そのつぎはツインベル
[PR]
# by t34033a | 2006-08-29 20:42
不定期更新
成年コミックは普通に読めるのに少女マンガだと読んでて恥ずかしくなってくるのは何故だろう?
赤面しまくりですよ。
[PR]
# by t34033a | 2006-08-27 22:59
久しい更新
全更新から今日までの経過

デュアルセイバー
それ散る
ロケットの夏
カラフルキッス
カラフルハート
MOEラブ
青い鳥
女神様にお願い
腐り姫

をひたすらクリア。

以降の予定は、はっぴ~ぶり~でぃんぐ
[PR]
# by t34033a | 2006-05-19 02:42
マブラヴ オルタネイティヴ クリア!!
終わりました。
中盤以降は総鬱。学校行けなくなりますね。
それ以前に途中から寝てません。常にやってました。
推定総プレイ時間 50時間over もはや後半はバッドトリップ状態
ヘッドホンとAGES-ACSの相互作用による臨場感にはやられました。
1回のプレイで三回も泣きました。さすが、5年以上費やしたプロジェクトなだけありますよ。
これはもう、封印指定物ですねw

結構叩かれている作品ですが、それらのほとんどが感情移入させるための表現だと思いますね。素直に感情移入していけば良いだけです。評価が低いか高いかはプレイヤー視点で引いて考えるか、タケル視点で物語に入っていくかでないかと。
確かに、グロエグはショックがデカイですけどね。
最後の最後にそれら全部吹き飛ばして、ナチュラルハイにしてくれる展開には感謝しましたね。鬱のままでは、これ書く気力もありませんでしたよ。

しかし、ここまで発売を引き伸ばしてもまだ、時間が足りなかった感はあります。
ここまできたらファンディスクに期待ですかね。さすがに出るでしょうし。あえてこれで終わりにすると言うことも…
それより気になるのが次回作ですね。普通ならこれ以上の作品でなければageの評判下げるだけですしね。ユーザーはわがままだから。もしや、路線を変えてくるのかなぁ?

支離滅裂文になってるのでこれまで。寝ます。
[PR]
# by t34033a | 2006-04-30 22:44
夏は、冬もマシンガン カラオケ配信おめでとう記念!!
無理!!
マブラヴデュエリストが面倒 ってか飽きた。
終わったと想定してオルタへ移行

しかし、ゲーム中は更新が疎かなのが露骨ですな。
[PR]
# by t34033a | 2006-04-26 15:52
君望SFD 終了
マナマナは良いですねぇ。
こいつのせいで、またもや順位に変動がありますさ。
マナマナがトップに浮上ですよ。
マナマナの為だったら死ねますねw。

笑い要素的には、茜かな。
遥に付き合ってることを告白するシーン
激爆ですよ。笑い止りませんでしたよ。
マブノゾや触覚人類は別格として

ああ、マブサプもやってないんだよなぁ。
オルタはその後かな、きっと。時間空けると、やらなくなるだろうから続けてやらないと。
ハートスケジュールですぅ。
[PR]
# by t34033a | 2006-04-22 04:25
我が闘志のきらめきを見たか!
三国志大戦の君主カードが盗すまれたもよう。
コミュニケーション台の上にカバンとデッキケースと君主カードを置いたまま両替に。
帰ってくると君主カードが無い。仕舞ったのかと思い探すも見つからず。
周辺探したり、周りの人に聞いたり、店員に聞いたりするが成果なし。
盗難?てな感じ。
デッキケースやカバンならまだ盗まれても分かりますけど、君主カードって。
諦めて、新しいのを購入。
あぁ、指揮官は楽だなぁ。と初心者狩りの気持ちで6級になったとこで金欠。

ワイの74戦返せー な一日でした。
でも、馬超が亡くならなくて良かったですよ。

成果は、初SR張遼GETです。
[PR]
# by t34033a | 2006-04-21 18:07
炉利魂ではありません
某神奈川在住友人Mのbolgを見てしまったので仕方ない、やります。

ロリコンバトン 

1.大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
断然、見て良し、触って良し、抱きしめてもらって良しの大きいほうがGOOD。
しかし、可愛いか?と聞かれると小さいほうなんだけどね。
でも、胸の大きさって難しいよね。カップだけでも決まらないし、胸囲だけでも決まらないもの。
語ると長くなるので次いってみよう。

2.背が低いほうが好き?
自分の身長より低いほうが好きですね。
たしか日本人女性の平均身長が158cmだから、それを基準にすると どちらでも可。になるんですけどね。

3.妹(妹キャラ)が好き?
甘えてきてくれない妹など要りません。

4.ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
ありますけどね。東方系はロリで描かれることが多いから仕方ないんだい。
まあ、きのした黎とか猫玄とか甘詰留太とかのコミック持ってるから言い訳に過ぎないんだけどね。

5.スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
そんな人は黄色い救急車で連れてってもらった方がいいと思うよ。
ワタクシは違います。そんな連想はいたしません。水着からならともかくスクールからって…。
ちなみに、自分はビキニ+パレオかセパレートが好きですねぇ。
スクールからは学校しか連想しません。

6.友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
イヤ、ありますけどね。皆さん、冗談ですよね?
本気で言ってる人はいないと信じています。

7.ロリも愛と呼べる?
質問の意味が分かりません。
ロリは成熟した人が年齢や容姿が幼い人を指す名詞にしか過ぎないかと思われ。
この質問が、ロリに対しての性的感情がってことならば呼べるのではないかと?
ロリに欲情した時点でそれはペドでしかないでと思いますけどね。
そういう意味で、自分はアガペはロリコンでエロスがペドフィリアだと思ってます。
でも、どちらも愛にはかわりない。

8.世の中の女性が20歳以上になったらどうする?
幼いまま成長してる人がいるならOK!
そうでないなら、そんな世界滅んでしまえ。むしろ滅ぼす。
それか、某世界中の女の子を12歳の姿にしてしまう薬でも発明しますかw。

9.お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
しません。甘ったるく呼ばれれば別ですけど、甘えて呼ばれるならどんな呼ばれ方をしてもクラクラしますから。

10.貴方はロリコン?
ロリな人に癒されることもありますが、自分はお姉さま好きなのですよ。
でも、ロリコンだと思うこと多々あります。

11.次に回す人
見た人がやってください。新聞の勧誘並みの強制力で。


途中で何書いてるか、分からなくなってきました。支離滅裂で意味不明なとこは無視してくださいな。
[PR]
# by t34033a | 2006-04-21 02:22