人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炉利魂ではありません
某神奈川在住友人Mのbolgを見てしまったので仕方ない、やります。

ロリコンバトン 

1.大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
断然、見て良し、触って良し、抱きしめてもらって良しの大きいほうがGOOD。
しかし、可愛いか?と聞かれると小さいほうなんだけどね。
でも、胸の大きさって難しいよね。カップだけでも決まらないし、胸囲だけでも決まらないもの。
語ると長くなるので次いってみよう。

2.背が低いほうが好き?
自分の身長より低いほうが好きですね。
たしか日本人女性の平均身長が158cmだから、それを基準にすると どちらでも可。になるんですけどね。

3.妹(妹キャラ)が好き?
甘えてきてくれない妹など要りません。

4.ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
ありますけどね。東方系はロリで描かれることが多いから仕方ないんだい。
まあ、きのした黎とか猫玄とか甘詰留太とかのコミック持ってるから言い訳に過ぎないんだけどね。

5.スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
そんな人は黄色い救急車で連れてってもらった方がいいと思うよ。
ワタクシは違います。そんな連想はいたしません。水着からならともかくスクールからって…。
ちなみに、自分はビキニ+パレオかセパレートが好きですねぇ。
スクールからは学校しか連想しません。

6.友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
イヤ、ありますけどね。皆さん、冗談ですよね?
本気で言ってる人はいないと信じています。

7.ロリも愛と呼べる?
質問の意味が分かりません。
ロリは成熟した人が年齢や容姿が幼い人を指す名詞にしか過ぎないかと思われ。
この質問が、ロリに対しての性的感情がってことならば呼べるのではないかと?
ロリに欲情した時点でそれはペドでしかないでと思いますけどね。
そういう意味で、自分はアガペはロリコンでエロスがペドフィリアだと思ってます。
でも、どちらも愛にはかわりない。

8.世の中の女性が20歳以上になったらどうする?
幼いまま成長してる人がいるならOK!
そうでないなら、そんな世界滅んでしまえ。むしろ滅ぼす。
それか、某世界中の女の子を12歳の姿にしてしまう薬でも発明しますかw。

9.お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
しません。甘ったるく呼ばれれば別ですけど、甘えて呼ばれるならどんな呼ばれ方をしてもクラクラしますから。

10.貴方はロリコン?
ロリな人に癒されることもありますが、自分はお姉さま好きなのですよ。
でも、ロリコンだと思うこと多々あります。

11.次に回す人
見た人がやってください。新聞の勧誘並みの強制力で。


途中で何書いてるか、分からなくなってきました。支離滅裂で意味不明なとこは無視してくださいな。
by t34033a | 2006-04-21 02:22
<< 我が闘志のきらめきを見たか! 君が望む永遠 DVDspeci... >>